イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュに新恋人か 俳優とデートする姿がキャッチされる

ロサンゼルスにある劇場の舞台で活動しているようだ。

自身のInstagramでは、プロフィールに「俳優、ライター、堕落者、ロサンゼルス」と紹介している。ビリーとパパラッチ写真が報じられた後にアカウントは非公開になったが、現在は再度公開されている。

ビリーはプライベートを公にしないことで知られているが、今年公開したApple TV+のドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』では、過去にラッパーで“7:AMP”ことブランドン・アダムス(24)と2018年後半から2019年の夏まで交際したことを明かしていた

昨年、英ラジオ番組『Capital Breakfast』にゲスト出演した際にビリーは「私は絶対に、交際についてはプライベートを守りたいの」と断言したが、その理由をこう話している。

「これまでの交際は秘密にしてきたわ。その中でも、世間に知られてしまったごくわずかな関係については後悔しているの。交際を公にして、別れてしまった人達のことを考えてしまうから。『もしダメになったらどうするの?』ってね。」

画像は『BILLIE EILISH 2021年4月20日付Instagram「things are comingggg」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2