イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、生後11か月で死去した甥が3人に臓器提供していたと明かす

ターシャさんは自身のFacebookで「神様が天国でリバーを必要としていたのです」と記し、息子への思いをこう綴っていた。

「私は彼を地球上で必要としていた。これ以上のことは言えない。だって私の心は粉々に砕け散ってしまったから。私の日常は決して以前と同じものにはならないでしょう。宇宙で一番可愛い息子がいなくなった人生を、どうやって生きて行けばいいのか分からない。胸が張り裂けてしまった。」

投稿では、シャロンが自身のInstagramで公開した動画を共有した。バックには、エリック・クラプトンが息子の死を偲んで作った楽曲『ティアーズ・イン・ヘヴン』が流れている。

ターシャさんは最後に「リバー・ウィリアム・ストーン、あなたは計り知れないほど愛されていた。今日あなたを病室に残して出て行くのは、これまでで最も辛いことだった。これからもずっと、あなたを愛し続けるわ。愛しい坊や」と記した。

画像は『Sharon Stone 2021年8月23日付Instagram「Venice.」、2021年8月27日付Instagram「My nephew and godson River Stone was found in his crib w total organ failure today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

救急搬送され、病室で全身に管を繋がれたリバーくん(画像は『Sharon Stone 2021年8月27日付Instagram「My nephew and godson River Stone was found in his crib w total organ failure today.」』のスクリーンショット)

1 2