イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】シャロン・ストーン、生後11か月の甥が死去 救急搬送から数日後に

米女優シャロン・ストーン(63)が、生後11か月の甥リバーくんが死去したことを報告した。シャロンは数日前にリバーくんが臓器不全で病院に救急搬送されたことを伝え、「彼のために祈って下さい」とフォロワーに呼びかけたばかりだった。

シャロン・ストーンが現地時間8月30日、自身のInstagramで甥にあたるリバーくんが天国に旅立ったことを伝えた。

シャロンが公開したのは、花柄の赤いシャツにオムツ姿のリバーくんがベッドの上で愛らしい笑顔を見せる動画だ。バックにはエリック・クラプトンが息子の死を偲んで作った楽曲『ティアーズ・イン・ヘヴン』が流れている。

投稿には「リバー・ウィリアム・ストーン、2020年9月8日-2021年8月30日」とだけ記された。

悲しい知らせに、セレブをはじめとする多くのフォロワーから「心が痛む」「シャロンと家族のために祈っている」といったコメントで溢れ返った。

俳優のショーン・ヘイズは「僕はここに座って涙を流している。お悔やみ申し上げます、シャロン。なんて美しい男の子なんだ。あなたとご家族に愛を送ります」とコメント。俳優レスリー・ジョーダンは「胸が張り裂ける。僕は今、粉々に砕けてしまったよ」、女優アンディ・マクダウェルからは「心からお悔やみを申し上げます」といった追悼メッセージが続々と届いた。

リバーくんは、シャロンの弟パトリックさんと妻ターシャさんとの末っ子だ。米オハイオ州に住む夫妻は、リバーくんのほかに3人の子供達をもうけている。

シャロンは現地時間8月27日に自身のInstagramで病室にいるリバーくんの写真を公開し、

1 2