エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、自宅で子ども達が大暴れ 障子が穴だらけになっても「私はなんとも思わない」

こうなってしまったらしい。男の子の母親が障子の張り替えを来週やってくれると申し出てくれたので、「また会う理由ができて良かった」と小林はそれも嬉しかったようだ。

障子が穴だらけに(画像は『小林礼奈 2021年8月30日付オフィシャルブログ「惨劇wwww」』のスクリーンショット)

賃貸住宅だが、小林は「家めちゃくちゃになってママ友は気遣ってくれるけど、私は結構なんとも思わない」「なんか、娘と遊んでくれるお友達には皆んな感謝だよ」(原文ママ)と記しており、あまり気にしていない。自宅では雄のうさぎも飼っており室内を自由に歩かせたりしているので、入居して約1か月で「もう部屋の壁紙ボロボロだよ」とブログで嘆いていたこともある。和室の襖には煉瓦シートを貼って補修し、見栄えをよくしているようだ。子育てもペットの飼育も細かいことは気にせず、“ゴーイング・マイ・ウェイ”の小林礼奈である。

画像は『小林礼奈 2021年8月26日付オフィシャルブログ「今日の夕飯」、2021年8月30日付オフィシャルブログ「惨劇wwww」、2021年7月21日付オフィシャルブログ「稼ぎ頭としての風格」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ペットのうさぎ「がっくん」(画像は『小林礼奈 2021年7月21日付オフィシャルブログ「稼ぎ頭としての風格」』のスクリーンショット)

1 2