エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、両親が倒れて心配も悩んだ末に「子どもはママの笑顔が一番安心する」と海水浴へ

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈が、12日のブログでママ友らと海水浴に行ったことを報告している。身内に心配事があり気分が優れなかったようだが、9月で5歳になる娘を楽しませるために訪れたようだ。

8月11日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』によると、新潟に住む父親が「敗血症」で倒れ、救急車で運ばれて緊急手術になったという。母親もストレスによる病で、同じ日に倒れたそうだ。この一報を聞いたのは前日夜、出演するラジオの公開収録本番の1時間ほど前であった。小林は気が動転し「仕事キャンセルしてPCR検査受けて今からすぐ向かう!!」と連絡をくれた弟に伝えたが、「来ても中には入れないから、手術が終わったら連絡する」と断られたことを明かしている。その後「手術は乗り越えた、生きてるよ」との連絡があり、ひとまずホッとしたものの自分が父親の面会に行ってもいいものか、小林は悩んでいる様子だった。(のちに両親が倒れたことに関するブログは何度か手直しされ、現在は削除されている。)

翌12日のブログでは「気を取り直して!!!!」と題し、ママ友親子と海水浴にきたことを報告した。「遊びに行くか悩んでたけど私がずっと暗い顔してたせいで、娘がちょーつまんなそうな顔してたから」と、

1 2