エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、両親が倒れて心配も悩んだ末に「子どもはママの笑顔が一番安心する」と海水浴へ

以前から約束していたこともあり決行したようだ。シングルマザーの自分がずっと暗い顔をしているのは子どもがかわいそうだから―と、心の中では葛藤があったことがうかがえる。海からの帰りの車の中で娘は爆睡しており、楽しい一日だったのだろう。コメント欄には「楽しそうで、よかった」「気分、リフレッシュいいと思いますよ」「子供はママの笑顔が一番安心すると思うので、上手に気晴らしして下さいね」「ママ友さんが連れ出してくれたのかな。いっぱい話し聞いてもらって、少しでも気持ちが軽くなると良いね」と、小林の元気そうな姿にファンも安堵しているようだ。

なお削除されたブログには、お見舞いのコメントが多数寄せられていたが「心優しい皆様の温かいコメント有難うございました」「大事に1つずつスクショして保存したので、ゆっくりと噛み締めて読ませて頂きたいと思います」と、別の記事で感謝を伝えている。娘のことが好きすぎて「毎日口の匂い嗅いでる」「朝起きたら娘にハグを要求し、断られたら拗ねる」「“好きすぎて辛い”って毎日告白してる」「娘用貯金をいっぱいしている」という小林礼奈。実家の両親が元気になった折には、ぜひファンにも報告して欲しいものだ。

画像は『小林礼奈 2021年8月12日付オフィシャルブログ「気を取り直して!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2