エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】シングルマザーの小林礼奈「娘に貧しい思いだけはさせない」 4000円分のスライムを購入

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈がブログで、娘のために4000円分のスライムとスクイーズを購入したと報告している。2020年10月に瀧上との離婚が明らかになりシングルマザーとなったが、9月で5歳になる娘には「貧しい思いだけはさせない」とつい何でも買い与えてしまうそうだ。

『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』によると、14日に娘が病院で夏風邪だと診断され、16日の月曜日も保育園を休んでいたという。翌17日も保育園は休んだが元気になってきたので、小林礼奈が以前から行きたかったマイクロブタと触れ合えるカフェに、娘を連れて遊びに行ったという。独身時代に養豚場で働いていた小林は「家畜と変わらない可愛さ」をマイクロブタに感じ、「いつか飼いたいな。。」と願っていた。

この日は女の子に人気がある原宿の竹下通りにあるスクイーズ店も訪れたが、「好きなものなんでも買ってあげるよ」と言うと娘は大喜びであれもこれもと手に取っていたという。すると総額約4000円分のスライムとスクイーズを買うことになり、娘を「甘やかしすぎかな」と思いながらも「初の竹下通りだからたまには」と自分を納得させたそうだ。小林は普段からせがまれると買い与えてしまうと言い、

1 2