エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤“うっすら”ダイエットの成果に驚きの声 「体重以上に身体の変化が凄い」

“うっすら”ではあるが真面目に取り組むようになった。そして現在は体重63.5kg、体脂肪率34.4%と体重は5kg減少した。投稿されている写真を見ると、特に腹回りや背中の贅肉に変化が見られる。

お腹周りがスリムになった近藤くみこ(画像は『ニッチェ 近藤くみこ 2021年8月6日付オフィシャルブログ「結果発表~!!」』のスクリーンショット)

実は昨年、コロナ禍の自粛生活で一時体重が70kgを超え、その時は急いで減量したものの「私70キロオーバーのポテンシャルがあるんだ」と怖くなったという。体重の増加とともに寝苦しさを覚えるようになっていたが、これも今回の減量で解消したようである。また無理なく続けられたので、近藤はこの“うっすら”ダイエットをもう少し続けていきたいと明かしている。

コメント欄には「凄いーーーー。5キロ大きいですね、明らかに違う!!」「すごく締まりましたね。うっすらダイエット、無理感がなく良いなぁ~。ぜひ教えて下さい」「背中だけ見たら10キロぐらいな感じ! 本当に体重以上に身体の変化が凄い」「私もうっすら挑戦しようかな。こんなに結果が出たら嬉しいですよね~」と、特に近藤の体型に数字以上の変化を感じた方が多いようだ。また「私も始めようかな」と“うっすら”ダイエットに多くの方が興味を示している。

画像2、3枚目は『ニッチェ 近藤くみこ 2021年8月6日付オフィシャルブログ「結果発表~!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「背中のセルライトどっかいったー!」と喜ぶ近藤くみこ(画像は『ニッチェ 近藤くみこ 2021年8月6日付オフィシャルブログ「結果発表~!!」』のスクリーンショット)

1 2