エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤、婚約発表後のブログは「タイトル考えるのも恥ずかしい!」と大照れ

12日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組のプロデューサーと婚約したことが明らかになったお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ。翌日の午前中には婚約発表後に初めてブログを更新し、「自分の現在進行形の話をすることが、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません」と盛んに照れている。

2人の出会いはもちろん『さんまのお笑い向上委員会』で、1年前くらいに近藤くみこがゲスト出演し、収録後の打ち上げがきっかけで親しくなったそうだ。その後プロデューサーの方から交際を申し込まれ、近藤にとっては10年ぶりに男性との恋愛関係に発展した。2人はすでに同居しており、お互いの親族にも紹介済みという。

13日の『ニッチェ 近藤くみこオフィシャルブログ「ああ、平屋に住みたい」』には「タイトル考えるのも恥ずかしい!」と題して、婚約発表後の心境を綴っている。近藤は幼い頃から大変な恥ずかしがり屋で「小さい頃、お手洗いの場所を聞くの恥ずかしくて、漏らしたことが2回」、「学生の頃、初めて美容院に行く時、どうしても行くのが恥ずかしくなり、当日友人に断りの連絡をしてもらった」など微笑ましいエピソードを明かしている。今もシャイな性格は変わらず、自分のプライベートな幸せ報告にも抵抗があるようだが、

1 2