エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ “女芸人5ショット”で問いかけ「選べないでしょ?」

ブルゾンちえみが2月11日、インスタで女性5人が正座するところを公開して「選べないでしょ?」と問いかけている。その日、宮城県仙台市にある東京エレクトロンホール宮城で開催された『爆笑!お笑いフェス in 仙台』に出演したメンバーのうち女芸人だけで撮ったものだ。

左から平野ノラ近藤くみこ(ニッチェ)、江上敬子(ニッチェ)、ブルゾンちえみ、アンゴラ村長(にゃんこスター)となる。ブルゾンちえみの投稿は「いいね!」が12万6000件を超えた。

また、『ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」』で「良い女集合」と題して、同じ5人が並ぶショットを「笑顔バージョン」「三つ指でお辞儀バージョン」と合わせて公開している。

女芸人5ショット「笑顔バージョン」(画像は『平野ノラ 2018年2月11日付Instagram「今日のやっP~!」』のスクリーンショット)

こちらには「皆さん、個性的な可愛らしさですね! 品があるお笑い女子さん!」「ブルゾンさん気合い入ってて目がいってしまったー。でもここはえのさん言わなきゃーですね♪」「近藤さんが一番に決まってますよ! くみこさん可愛いし、大好きです」などの反響があった。

なかには、

1 2