エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつが藤田ニコル、平野ノラ、水卜麻美アナの新しい門出を祝う 念願のたこパ開催!

お笑いタレントの平野ノラが、気の合う仲間が集ったたこ焼きパーティーの模様をInstagramで公開している。他のメンバーは安藤なつ(メイプル超合金)と藤田ニコル、そして日本テレビの水卜麻美アナウンサーだ。

人見知りで芸能界の友人が少ないと公言する藤田ニコルだが、番組で共演した平野ノラ安藤なつとは仲良くなれたという。平野と安藤は無名時代から顔見知りで、よく食事を共にした芸人仲間。そして水卜麻美アナは情報番組『ヒルナンデス!』担当時代にレギュラーの藤田、安藤と共に番組を盛り上げてきた。

4人は以前からたこ焼きパーティーを計画していたものの、なかなかスケジュールが合わなかったのだろう。6日の『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』では「やっと集まれタァ!! たこ卍」とつぶやいているが、藤田がこの集まりをどれほど心待ちにしていたのかが伝わってくる。当日は安藤が用意したお祝いのケーキもあり、平野の結婚、藤田の成人式、そして水卜アナの『スッキリ』のサブMC就任と、3人の新たな門出を祝ってくれたという。

『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』には、

1 2