エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤、“ガチ友人”たんぽぽ白鳥の妊娠を祝福「また私の財布が緩む可能性が」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(39)が、第1子の妊娠を自身のブログで発表した。白鳥の報告から約2時間後、プライベートでも仲が良いニッチェ・近藤くみこ(38)がブログを更新。“ガチ友人”の嬉しいニュースに「私は幸せだー」と喜びを爆発させた。

2日、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこがブログを更新。約2時間前にブログで第1子の妊娠を公表したたんぽぽの白鳥久美子の投稿をリブログし、「めでたいよー!! うれしいよーー!!」と喜びを綴った。

さらに近藤は、これまで番組ロケで撮影した白鳥とのツーショット写真を掲載し「ダブルくみこの2人でロケした白鳥にー!!」「一緒に沖縄旅行行った白鳥にー!!」と興奮気味だった。

現在39歳の白鳥は妊娠報告の際に「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが」と記していたが、近藤はそんな白鳥を気遣ったのか「なんとか無事に過ごせますように!!」とお腹の子どもが無事に生まれてきてくれることを願っていた。

そんな近藤は「また私の財布が緩む可能性がー!!」とお財布事情を心配しているようだ。というのも近藤は貢ぎ体質のようで、相方の江上敬子(36)が第1子を出産した際にも「ここからは貢ぎ野郎の本領発揮ですな!」「まずは何を買ってあげようかな~!!」と記していたものだ。

ブログの最後を「私は幸せだーーー!!」と締めくくった近藤。ブログの読者からは「親友の白鳥さん妊娠してとても嬉しいね」「確かに財布の紐もゆるみますね」という声があがった。ファンが言うように2人はプライベートでも交友があり、

1 2