エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤、“ガチ友人”たんぽぽ白鳥の妊娠を祝福「また私の財布が緩む可能性が」

近藤は白鳥のことを“ガチ友人”と表現している。

近藤は過去のブログで、白鳥について「放っておくと未読が100件を超える」「ちょっとしたSOSを感じ取ってくれる」と紹介。またお笑いタレントのまぁこ(37)も一緒に3人でYouTubeチャンネルを開設しており、定期的に赤裸々トークを展開している。白鳥が昨年8月にテレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』でリモート結婚式を挙げた際も、近藤はブログで「私もガチ友人代表として キス番長として 列席させて頂きました」と報告していた。

昨年11月に近藤が入籍した際には、白鳥が公式ブログで「仲良しのニッチェのこんちゃんこと近藤さんが、昨日、入籍しましたー!!」と祝福。「旦那さん、めちゃくちゃ笑ういい人です」「あと肉の焼き方がめちゃくちゃ上手です」と近藤の夫の素顔を明かしており、ブログを読んでいるだけでも2人の仲の良さが伝わってくる。

相方・江上の出産、“ガチ友人”白鳥の結婚と妊娠、そして自身の結婚と近藤の周辺では幸せな出来事が続いている。読者からは「近藤さんのご結婚といい、周りでお祝い事が続くのってすごくhappyですよね」という声も見受けられた。

画像は『ニッチェ 近藤くみこ 2021年4月2日付オフィシャルブログ「白鳥にー!!」、2021年3月27日付オフィシャルブログ「結婚式ラスト!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

ニッチェの周辺では幸せなニュースが続いているもよう(画像は『ニッチェ 近藤くみこ 2021年3月27日付オフィシャルブログ「結婚式ラスト!」』のスクリーンショット)

1 2