エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤くみこが結婚、相方・江上が描いた旦那さんの似顔絵が似すぎて「顔隠している意味がほぼない」

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(37)が結婚を報告した。早速、新婚夫婦で相方の江上敬子一家と並ぶ写真を公開したところ、近藤の夫は江上が描いたという似顔絵で顔を隠しており、ほのぼのとしたコンビ愛がうかがわれた。

所属事務所のマセキ芸能社は公式サイトで「ニッチェ近藤くみこが11月1日に入籍致しました」と報告しており、掲載された近藤くみこのコメントによると「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」という。

近藤は2日に『ニッチェ近藤くみこオフィシャルブログ』で「結婚しました!」とツーショットを公開しているが、近藤の夫が顔を隠しているのは相方の江上敬子が描いた似顔絵を江上の夫がパネルに加工してくれたものだという。近藤自ら「似顔絵が激似です。顔隠している意味がほぼないかもしまれません!」というほどで、近藤の父と兄にそっくりな夫の顔が想像できる。

結婚を報告した近藤くみこと旦那さん(画像は『ニッチェ近藤くみこ 2020年11月2日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット)

江上敬子は2015年9月に結婚しており、今年9月に第1子となる男の子が誕生した。新婚ほやほやの近藤くみこは夫と、江上敬子夫妻が赤ちゃんを抱っこして並ぶ記念写真を「ということで、ニッチェ家族は5人になりました!」と紹介している。

そんな近藤は昨年11月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で「10年ぶりに彼氏ができました。テレビの制作の方です」と明かし、

1 2