エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が最近攻めてる 「かちこちオードリー」ツイートにニューヨーク嶋佐が反応

言い出しっぺの嶋佐が「すんません」とリアクションしたわけである。小島のツイートには『あちこちオードリー』の状況を覚えているフォロワーから「こじるりさんが出た回の迷言ですね」と反響がある一方で、「かちんこちん?」、「こじるり、最近そっち方面の発想多いよ」、「いろいろ残念!!(笑)」という声が少なくない。

6月23日に『あちこちオードリー』がオンエアされた後、6月28日に小島瑠璃子と人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏の破局が報じられた。小島はしばらくその件に触れなかったが、ゲスト出演した7月6日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で「スッキリした」と破局を認めた。さらにMCから男性と交際する前提として「付き合う前にいたすか、いたさないか」と問われた小島は大人の女性として「いたさないと怖いです。いたし終わった後のテンポ感とか人間性が出るじゃないですか」と答えて注目を集めた。

また6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にスタジオゲストで出演した小島は、VTR映像で小峠英二バイきんぐ)が後輩芸人の自宅で家電製品をチェックしながら「A-Stage製? 聞いたことねえな」とつぶやいたのに対して「AVメーカーみたい」とコメントしており、アダルトビデオメーカーの「プレステージ」を知っているのではないかとネット上をざわつかせた。そうした経緯があってからの「かちこちオードリー」ツイートだけにフォロワーは「下ネタかw」とツッコんだり、あざとかわいいをもじって「あざと硬いい」などと受け取ったようだ。

画像2枚目は『ニューヨーク 嶋佐和也 2021年5月17日付Instagram「インスタものまね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

こじるりのツイートに「すんません」とニューヨーク嶋佐(画像は『ニューヨーク 嶋佐和也 2021年5月17日付Instagram「インスタものまね」』のスクリーンショット)

1 2