エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が最近攻めてる 「かちこちオードリー」ツイートにニューヨーク嶋佐が反応

タレントの小島瑠璃子が、Twitterで「かちこちオードリーはギャラクシー賞受賞外でしたか」とつぶやいた。すぐに「#あちこちオードリー」と補足したが、意味深なツイートにフォロワーから「下ネタかw」、「春日さんは許しても若林さんが許してくれるかどうか…」などの反響があり、さらにはお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也がリツイートして「すんません」と詫びていた。

お笑いコンビ・オードリーの冠番組『あちこちオードリー』(テレビ東京)は6月2日・9日・16日放送回を対象として2021年6月度ギャラクシー賞月間賞に選ばれた。小島瑠璃子は6月23日放送の『あちこちオードリー』にゲスト出演しており、8月11日の日付が変わる前に嬉し泣きの絵文字とともに「かちこちオードリーはギャラクシー賞受賞外でしたか」とツイートした。その回にゲスト出演していたのがニューヨークだった。

オンエアではニューヨークが女性タレントと遊びたいという話題で盛り上がっていると、MCの若林正恭が『あちこちオードリー』の趣旨にそぐわないと指摘。それに対してニューヨーク・嶋佐和也がマジで遊びたいと訴えて「こっちは“かちこちオードリー”よ本当に」と口にしたため「“かちこちオードリー”じゃねえよ」とたしなめられていた。

小島瑠璃子がその時の言葉を用いて「かちこちオードリーはギャラクシー賞受賞外でしたか」とツイートしたため、

1 2