イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ベアトリス王女が33歳に 「毎日が幸せに満ちている」夫が貴重な写真と愛溢れるメッセージで祝福<動画あり>

同年7月にウィンザーの教会で近親者だけを招いた極秘挙式を執り行った。

今年5月には第1子を妊娠中であり、秋には出産予定であることを発表。生まれてくる赤ちゃんは、エリザベス女王にとって12番目のひ孫となる。

夫妻が1年目の結婚記念日を迎えた7月にも、エドアルドさんは王女とのツーショットを公開して愛溢れるメッセージを送っている。

山を背景に寄り添う2人の写真には「1年経ったなんて信じられない。あの日から毎日毎秒が、喜びと幸せ、愛と笑いに満ち溢れている。あなたは世界で最も優しくて愛らしく、美しい人だ。全ての瞬間を僕のダーリンに感謝している」との言葉が添えられた。

ベアトリス王女の誕生日には、妹ユージェニー王女も自身のInstagramでお祝いのメッセージを公開した。

投稿では幼少期から現在に至る姉妹のツーショットや、ベアトリス王女の思い出深いショットを集めたスライドショーを披露。「お姉さん、誕生日おめでとう。あなたは素晴らしい人よ。勇敢で真の姿を見せてくれるのを、私はいつも楽しみにしている。もうすぐママになるのね」との言葉が添えられた。

フォロワーからは「とても愛らしい!」「姉妹の絆は本当に美しい」「2人とも綺麗なプリンセス」と歓喜のコメントで溢れ返った。

画像は『Princess Eugenie 2020年7月20日付Instagram「Couldn’t Bea happier(get it)」』『Edo Mapelli Mozzi 2021年8月8日付Instagram「Happy Birthday my love.」、2021年7月17日付Instagram「I can’t believe it has been 1 year.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エドアルドさんが公開した、結婚1周年記念を祝う写真(画像は『Edo Mapelli Mozzi 2021年7月17日付Instagram「I can’t believe it has been 1 year.」』のスクリーンショット)

1 2