イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ベアトリス王女が33歳に 「毎日が幸せに満ちている」夫が貴重な写真と愛溢れるメッセージで祝福<動画あり>

英ベアトリス王女が33歳の誕生日を迎えたことを祝して、夫エドアルド・マペッリ・モッツィさんが愛溢れるメッセージと写真を公開した。王女は今年5月に第1子妊娠を発表、秋頃に出産予定であることを伝えている。この日は妹のユージェニー王女も貴重なプライベート写真のスライドショーを公開し、姉の誕生日を祝った。

ウィリアム王子ヘンリー王子の従妹にあたるベアトリス王女が、現地時間8日に33歳の誕生日を迎えた。

この日、王女の夫エドアルド・マペッリ・モッツィさんが自身のInstagramを更新。2人がビーチをバックに寄り添うモノクローム写真を公開し、「誕生日おめでとう、愛する人へ。心からあなたを愛している」と言葉を送った。

フォロワーからは「ハッピーバースデー!」とのコメントで溢れ返ったほか、「美しい写真!」「素敵な投稿ね」「エドアルドはベアトリス王女に出会えて、本当に幸運だ。素朴で純粋であり、希少な宝石のような人だ」と称賛の声も届いていた。

ベアトリス王女の誕生日に夫エドアルドさんが公開したツーショット(画像は『Edo Mapelli Mozzi 2021年8月8日付Instagram「Happy Birthday my love.」』のスクリーンショット)

ベアトリス王女と不動産開発業者で億万長者のエドアルドさんは2018年に交際を開始、2019年9月に婚約を発表した。パンデミックのため2020年5月に予定していた結婚式が延期となり、

1 2