イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ベアトリス王女が婚約! 2020年に挙式予定 妹ユージェニー王女「2人は一緒になる運命」

エリザベス女王の次男アンドルー王子と元妻セーラ・ファーガソンさんの長女、ベアトリス王女(31)が交際中の恋人エドアルド・マペッリ・モッツィさん(36)との婚約を発表した。挙式は2020年の予定だという。

ウィリアム王子・ヘンリー王子の従妹ベアトリス王女が、交際中だった恋人のエドアルド・マペッリ・モッツィさんとの婚約を発表した。英王室の公式SNSには、ベアトリス王女の妹・ユージェニー王女が撮影した2枚のカラー写真とともに、

「ベアトリス妃殿下とマペッリ・モッツィ氏は今月、イタリアで婚約いたしました。挙式は2020年に執り行われる予定です。」

と婚約を発表、また2人の声明を次のように綴っている。

「皆様に婚約をご報告できることに、私達は大きな喜びを感じております。人生の新たな冒険の始まりに胸を高鳴らせ、結婚式当日を今から心待ちにしています。」

妹のユージェニー王女は、

「大切な姉と大好きなエドの婚約を、心から喜んでいます。2人はずっと一緒になる運命でした。」

また母親のセーラ・ファーガソンさんも、

「この素晴らしい知らせを誇りに思います。素敵な義理の息子を2人も持てるアンドルーと私は、なんとラッキーな親なのでしょう。」

と喜びを明かした。セーラ・ファーガソンさんのInstagramには、

1 2