イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】飛び込み金メダリストのトム・デイリー、手編みの五輪カーディガン披露「『東京』と刺繍してみました!」

「何を編んでいるのか?」と話題になっていた。2日には自身のインスタストーリーで完成品を披露し、友人の愛犬に着せるセーターを編んでいたことを明かした

その際には、現在オリンピック英国代表「チームGB」のカーディガンを編んでいると伝え、トレーニングの合間に編み物をしている写真も公開していた。

それからわずか3日後、トムが完成したカーディガンを着た姿を公開すると、フォロワーから多くの称賛の声が寄せられた。

「あなたの編み物の技術に感激した!!」
「素晴らしい。どうすれば、そんなに早く編めるんだ?」
「着物みたいな巻きスタイルが気に入ったわ。」
「この完璧な作品に付け加えるとしたら、左前に金メダルを付けることかな。だって、きみは実際に金メダルを獲得したんだから!」

右肩に入れた「GBR」の文字(画像は『Tom Daley 2021年8月5日付Instagram「MY OLYMPIC CARDIGAN!」』のスクリーンショット)

同日には動画も公開しており、カーディガンを着たトムが「完成したよ。これはトーキョーって読むんだ」と言い、全体に施したデザインについて説明している。

画像は『Tom Daley 2021年8月5日付Instagram「MY OLYMPIC CARDIGAN!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カーディガンを着てポーズを取るトム(画像は『Tom Daley 2021年8月5日付Instagram「MY OLYMPIC CARDIGAN!」』のスクリーンショット)

1 2