イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】飛び込み金メダリストのトム・デイリー、観客席で編み物に夢中に

東京オリンピック男子シンクロ高飛び込みで金メダルを獲得したイギリスのトム・デイリー選手(27)が、観客席で編み物をする姿が目撃された。トムは編み物を得意としており、金メダル獲得後には英国と日本の国旗の柄を編み込んだメダル入れを披露している。

8月1日、女子シンクロ3メートル板飛び込み決勝が行われた東京アクアティクスセンターの観客席では、金メダリストのトム・デイリー選手が下を向いて編み物に夢中になっていた。

マスクをしたトムは「グレートブリテン」の文字が入った青いタンクトップと短パン姿で、カラフルな毛糸を編む様子は英BBC放送で報じられた。

この時は競技の第3ラウンド中で、イギリスの選手は出場していなかった。BBCのコメンテーター、キャサリン・ダウンズが「トム・デイリーが編み針を出しています。何を作っているのでしょう? 混ざり合った紫色は、誰のためなのでしょうね?」と述べた。

トムが編み物をする姿はオリンピックの公式ツイッターも公開し「これは? オリンピックチャンピオンのトム・デイリーが、スタンドで飛び込みを見ながら、編み物をしているところです」と記した。

イギリス選手団「チームGB」の公式ツイッターも同じ写真をシェアしており、警察が事故や犯罪現場から野次馬を解散させる時に使う「ここには、何も見るものがありません」というセリフを添え、

1 2