イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、トランプ氏を支持する発言か 批判の声に「彼がレジェンドだなんて言ってない」

SNS上でファンから驚きと落胆の声が続出してしまったのだ。

「大好きなミーガンがトランプ支持者だなんて、残念すぎる」
「女性にひどい扱いをしてきた彼のことをレジェンドって言うなんて意味が分からない」
「トランプをレジェンドって呼ぶ人間がトランプ以外にいたなんて驚き」

この騒ぎに対して15日、ミーガンが自身のInstagramストーリーで今回の発言について釈明した。

「私はトランプがレジェンドだなんて言ってない。私は『トランプはレジェンドだった。あの会場では(ここが大事なポイントよ)』って言ったのよ。」
「会場はUFCのファンでいっぱいだったわ。でもトランプが入ってきた時の歓声で、会場のほとんどの人が共和党支持者だって分かったの。それは私が実際に見て感じたことで、個人的な考えじゃないわ。」

その後、ミーガンはスポンジ・ボブが不愉快そうにするイカルドの顔に向かって花びらを投げつけている動画もストーリーに投稿した。その中には「私のことが嫌だっていう人にも愛と光を送る」と書かれており、ファンからはこのような安堵の声が届いている。

「私の女王様はやっぱりトランプ支持者じゃなかったのね、よかった!」
「ちゃんと発言を聞かないで勘違いする人が多すぎる。ミーガンの嫌われても愛を送るって素敵」

画像は『Megan Fox 2021年4月20日付Instagram「Last July – filming TILL DEATH on a rare day where I wasn’t covered in blood」、2021年4月23日付Instagram「Happy Birthday blonde angel baby」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ミーガンと恋人のマシン・ガン・ケリー(画像は『Megan Fox 2021年4月23日付Instagram「Happy Birthday blonde angel baby」』のスクリーンショット)

1 2