イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、トランプ氏を支持する発言か 批判の声に「彼がレジェンドだなんて言ってない」

先日「トランプはレジェンド」と発言したことでドナルド・トランプ氏の支持者ではないかと思われてしまい、SNSに批判の声が続出したミーガン・フォックス。そのミーガンが現地時間15日に自身のInstagramストーリーを更新し、このたびの発言について釈明した。

現地時間12日、米ラスベガスで行われた格闘技UFCの大会「UFC264」にミーガン・フォックス(35)が恋人でラッパーのマシン・ガン・ケリー(31)と共に会場に姿を見せた。

この日はジャスティン・ビーバーらセレブ達のほか、ドナルド・トランプ前大統領も大勢のボディーガードを連れて観戦しており、大統領退任後からあまり公の場に姿を見せなかったトランプ氏が会場に入ると、客席から大きな歓声があがったという。

後日、ミーガンは人気番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したが、この日のことについて問われると以下のように答えた。

「私は(ジャスティン)ビーバーと同じ列だったわ。トランプも同じだったわね。今までシークレットサービス(アメリカの特別護衛部隊)を生で見たことがなかったけど、彼には護衛が30人くらいついていたの。」
「トランプはレジェンドだった。彼が入ってきた時、アリーナから温かい歓声があがったわ。」
「もし彼が狙われていたら、私も巻き込まれるんじゃないかって自分の安全のことばかり気にしていたけどね。」

しかしこの「トランプはレジェンドだった」との発言が「ミーガンはトランプ支持者で、彼をレジェンドと称賛している」と解釈されてしまい、

1 2