エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中林美和が満面の笑み 息子2人とのキッチン風景にファン「涙出る」

このたび投稿された写真では親子3人それぞれが楽しそうな表情を浮かべており、改めて彼らの絆をうかがい知ることができる。フォロワーからは「素敵な写真」「こんなお母さんになりたい」と称賛の声が相次いだほか、「素敵すぎて涙」「勝手に涙が…」と思わずウルっとしてしまう人も。結婚当初からブログを通して彼女の奮闘ぶりを見てきたファンにとっては感動せずにはいられない出来事なのであろう。

長男の新居にて(画像は『中林美和 2021年7月19日付Instagram「息子たちとキッチンに立つの何年ぶりだろう」』のスクリーンショット)

「楽しい日曜日ありがとうー」と息子たちに感謝を述べた中林美和。インタビューで明かした「母親の細やかさや温もりを少しでも教えてあげたいなと思った」という彼女の決意は、しっかりと子供たちに伝わっているようだ。

画像は『中林美和 2021年7月19日付Instagram「息子たちとキッチンに立つの何年ぶりだろう」「息子たちが作ってくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

息子たちお手製のパエリア(画像は『中林美和 2021年7月19日付Instagram「息子たちが作ってくれた。」』のスクリーンショット)

1 2