エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中林美和が満面の笑み 息子2人とのキッチン風景にファン「涙出る」

モデルで起業家の中林美和といえば、人気ガールズグループ「NiziU」のメンバーRIMAの母親として知られる。彼女には長女とRIMA、そして前夫・Zeebraの連れ子だった2人の息子がいるが、昨年にZeebraとの離婚が成立した後も息子たちとは良好な関係を続けているようだ。

中林美和は19日、自身のInstagramを更新。「息子たちとキッチンに立つの何年ぶりだろう」と記して、長男の新居で撮影した親子3ショットを投稿した。この日は息子たちがご飯を作ってくれたという。

現在42歳である中林、息子たちはそれぞれ30歳と29歳になるが20年近く親子の縁を結んできた。結婚当初、それまで実家暮らしでまともに家事をしたことがなかったという中林は、突然年頃の男の子2人の母親となり、ほどなくして2人の娘を出産、一気に4人の母親として奮闘することになった。

息子たちと立つ久しぶりのキッチン(画像は『中林美和 2021年7月19日付Instagram「息子たちとキッチンに立つの何年ぶりだろう」』)のスクリーンショット

ファッション誌『VERY』の公式サイトにて2020年9月7日に公開されたインタビューで、中林は子育ての大変さを振り返り「忙しくて記憶がない」と語っていたが、

1 2