イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、51歳の今が「人生で最高の時」

ジェニファー・ロペス(51)が現地時間5日、Apple Musicのラジオ番組『ザ・ゼイン・ロウ・ショー』にゲスト出演し現在の心境について語った。元婚約者ベン・アフレック(48)との復活愛が話題になっているジェニファーは「今が人生で最高の時」と述べ、「とても幸せ」と感じていることを明かした。

ジェニファー・ロペスは今年4月にアレックス・ロドリゲスとの婚約解消を発表後、元婚約者で俳優のベン・アフレックとの密会やデート現場が目撃されていた。6月には公の場で濃厚キスを交わす場面がキャッチされ、2人の復活愛は「確実のようだ」と話題になった。さらに現地時間4日には、米高級リゾートとして知られるハンプトンズで2人が体を寄せ合いながら散歩する姿が報じられたばかりだ。

番組プレゼンターのゼイン・ロウと対談したジェニファーは、ラウ・アレハンドロ(Rauw Alejandroand)とコラボレーションした最新シングル『Cambia El Paso(原題)』について語ったほか、現在の心境についてこう明かした。

「私はとても幸せよ。人々はいつも『元気? 何かあったの? 大丈夫?』って心配してくれる。全くもって絶好調よ。私のことを心配してくれる人達には、私が人生の中で1人でも素晴らしいという地点に来たということを知ってもらいたい。だって、私は彼らのことをとても大切に思っているから。」

「その場所に着いた途端、人生で二度と起こらないだろうと想像していたことが起こると思う。そして今、私はその場所にいるのよ。」

インタビューの間、

1 2