エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】花田虎上、父・初代貴ノ花の十七回忌法要を終える 「お父様にはもっとお元気でいて欲しかった」の声も

藤田の自宅のテレビで一緒にYouTubeを見ている2人の写真がある。藤田が習っているというピラティスの先生のYouTubeを見ながら、ポテトチップスを食べている妻と母親。花田は「普段から太った、痩せたいと言っているのに食べている」と呆れながらも、仲が良い様子にホッとしているようだ。また藤田の新型コロナワクチンの接種予約も妻がやってくれたそうで、「これからも宜しくお願いします」と心から妻に感謝している。コメント欄には「奥様お優しいですね。嫁姑、すごくいいご関係で素敵です」「親孝行なお兄ちゃんの奥様は本当に素晴らしいですね。お嫁さんの鑑です!」「素敵な嫁姑ですね。本当の母子以上かも」と花田の妻への称賛の声が目立つ。

なお2020年11月2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した花田は、弟でタレントの元横綱貴乃花の貴乃花光司(48)とは全く連絡を取っていないと語っていた。「電話がかかってくれば、出るかもしれない」とのことだが、兄の方から連絡を取る気はないらしい。ブログに投稿された今回の法要にも、弟の姿を見ることはできなかった。

画像は『花田虎上 2021年5月30日付オフィシャルブログ「5月30日」「母も一緒に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

法要後は母・藤田紀子も合流して焼肉店へ(画像は『花田虎上 2021年5月30日付オフィシャルブログ「母も一緒に」』のスクリーンショット)

1 2