エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】日向坂46高本彩花、メンバー佐々木美玲の入院に言及「突然のお休みには本当に驚いたし、とても心配」

同月に女性ファッション誌の新専属モデルが一挙に4人誕生して話題になった。キャプテンの佐々木久美が『Ray』、加藤史帆が『CanCam』、佐々木美玲が『non-no』、そして高本彩花が『JJ』の専属モデルを務めることとなり、高本は当時のブログで「くみ、としちゃん、みーぱん、そして私 みんながおんなじタイミングで専属モデルが決まりました そして日向坂46のシングルデビューも決まって この勢いに必死についていきたいです」と綴っていた。

日向坂46の高本彩花・佐々木美玲・佐々木久美(画像は『日向坂46 2021年5月18日付Twitter「本日5月18日(火)発売の「SPA!」」』のスクリーンショット)

このたび休養が発表された佐々木美玲は25日、ブログでヒット祈願の全員チアについて「体を動かすと少し危険があるため、会場に行ってみんなの頑張りを観にいこうと思っていたんですが、それすらもできなくなってしまいました…。YouTubeから私もみんなのパワーを貰っちゃいます」、「みんなと一緒に披露できなくて、迷惑かけるし披露できないことが悔しいし。でも体は1つしかないので大切にしようと思います」と胸のうちを吐露すれば、高本彩花は26日に「いつもいつもみーぱんには助けられてるし元気をもらえる存在だからちょっと寂しくなるけど みーぱん一人で入院本当に寂しいと思うから、たくさん電話します」と綴って関係性をうかがわせた。

画像2~4枚目は『日向坂46 2020年10月23日付Twitter「本日10月23日(金)発売の「JJ」」、2021年5月18日付Twitter「本日5月18日(火)発売の「SPA!」」、2020年7月13日付Twitter「本日7月13日(月)24:15~テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『しくじり先生』に出演した高本彩花(画像は『日向坂46 2020年7月13日付Twitter「本日7月13日(月)24:15~テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」」』のスクリーンショット)

1 2