エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】日向坂46×アインシュタイン“美女と野獣”特集に期待 「聖夜の奇跡」の声も

アインシュタインの稲田直樹と言えば、12月18日に発表された『よしもと男前ブサイクランキング2019』で1位に選ばれ「僕はプロです、プロのブスです」とコメントするほど、ある意味自信を持っているようだ。その彼がアイドルグループ日向坂46の背後から近づく映像が流れ、ファンをざわつかせた。

日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で12月23日放送予定の『深イイ話 美女と野獣はどっちが幸せ2時間SP』を予告したところ、そのなかに日向坂46とアインシュタインの姿もあった。

アインシュタインが漫才をするところや、日向坂46がユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で行ったクリスマススペシャルライブの映像が流れ「女子が熱狂 アインシュタイン 日向坂46」と紹介された。

なかでも日向坂46の渡邉美穂が座っている後ろから、アインシュタイン稲田が近づき「なんで俺のこと…」と話しかけて「うえっ! ぶわっ!」と驚かせる場面があり、どのような展開になるのか本編が待たれる。

Twitter上では予告映像に「日向坂密着予告キターーー!!! べみほと稲田w」と反響があるなか「アインシュタインと日向坂の並びを誰が予想した?」、「聖夜の奇跡…日向坂は噂されてたからあんま驚かんけどまさかアインシュタインもとは…」、「深イイ日向坂とアインシュタインとか、私得すぎる。 見ないと!」などの声があり、

1 2