エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。念願のMatt化に「こんな顔になりたい」 男前&ブサイク両部門で上位にランクイン

パリピ口調のチャラ男キャラで今年ブレイクしたお笑いコンビ「EXIT」(りんたろー。、兼近大樹)。お笑い番組だけでなくバラエティ番組でも見かけることが増えたが、先日モデルのMattと共演したりんたろー。が、念願のMatt化した自身とMattとのツーショットをインスタグラムで公開した。りんたろー。は「いつかこんな顔になりたい」と喜んでいるが、折しもりんたろー。は『よしもと男前ブサイクランキング2019』で「男前」と「ブサイク」の両部門で上位にランクインしたばかりだった。

4年ぶりに復活した『よしもと男前ブサイクランキング』は、吉本芸人の“男前”と“ブサイク”を一般投票で決定するものだ。18日に開催された結果発表会見では、上位5位までをまず「男前」部門からアナウンス。そこで男前5位としてランクインしたのが、りんたろー。だった。白いスーツを着て、客席後方から登場したりんたろー。は投げキッスをしながらステージにたどり着き、ステージ中央で「キスする?」と男前らしくキメてみせた。

4位・西野亮廣(キングコング)、3位・河井ゆずる(アインシュタイン)、2位・川西賢志郎(和牛)、1位・兼近大樹(EXIT)で、相方の兼近が見事1位に輝いたが、次のブサイクの発表を前にりんたろー。は着替えることに。ブサイク部門の入賞者は黒いスーツを着るため、ブサイクと男前の両部門にランクインしたりんたろー。は白いスーツから黒いスーツに着替えることになったのだ。

そして着替え終わったとの情報が入り、

1 2