エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。念願のMatt化に「こんな顔になりたい」 男前&ブサイク両部門で上位にランクイン

ブサイク部門のランキング発表がスタート。5位・ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、4位・ゆうへい(吉田たち)、3位・梶原雄太(キングコング)、そして2位にりんたろー。がランクインした。男前でりんたろー。が獲得した11,217票よりも多い32,617票でのランクインとなり、りんたろー。はさきほど「キスする?」とキメ台詞を吐いた同じ場所で今度は「ふざけんなよ!」と叫んだ。ちなみにブサイク1位は160,666票の圧倒的な得票数で稲田直樹(アインシュタイン)に決定した。

男前とブサイクの両部門になぜか上位でランクインという、ルックスに関して変わった評価を受けたりんたろー。が同日「遂にMatt君と共演 ご本人にMatt化してもろたよ らっきー」とツーショットをインスタグラムに投稿した。「#いつかこんな顔になりたいなぁ #いっぱいお仕事頑張って #もっともっと綺麗になるんだい」とも添えているが、以前からエステで小顔矯正などの施術を受けたこともあるりんたろー。。Matt化されたりんたろー。は肌がつるつるで、顔もほっそりしている。まさに憧れの顔なのかもしれない。

「こんな顔になりたい」とりんたろー。(画像は『Rintaro from EXIT  2019年12月18日付Instagram「遂にMatt君と共演」』のスクリーンショット)

コメント欄には「別人!!! 爆笑」「面影なしーww」「もはや誰だかわからない」「かねちのmatt化かと思った」といった感想や、「いつものりんたろーさんが好き~」「りんたろー。さんは今のままで素敵だよ」「今でも十分かっこいいので絶対やめてください」「顔の小さいりんたろーさんは、りんたろーさんじゃない」などの反応が寄せられている。両部門にランクインしたのは人気の証とも言えそうだ。

画像2、3枚目は『Rintaro from EXIT  2019年12月18日付Instagram「遂にMatt君と共演」』『EXIT 兼近  2019年12月18日付Twitter「吉本男前ランキング1位に輝いた男。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

相方・兼近大樹は男前1位に(画像は『EXIT 兼近  2019年12月18日付Twitter「吉本男前ランキング1位に輝いた男。」』のスクリーンショット)

1 2