海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ディズニーの裏側を見せ続けた元キャストのインフルエンサー、不法侵入で生涯入場禁止に(米)

警備員ら4人がジェイソンさんの車を取り囲むようにして現れた。

当時の状況をジェイソンさんは自身のTikTokでこう明かしている。

「警備員1人とスーツ姿の人が2人、そんな職業があるのも知らなかったけど“ディズニーの捜査官”が1人、とにかく4人がいたよ。『これは何かおかしい。やばいことが起きそうだ』と思ったね。」

ジェイソンさんが車を降りると、彼らに「私達はディズニー側からあなたに対する不法侵入警告書を預かりました。あなたは今後、ディズニーの敷地内すべての場所に入ることは許されません」と告げられたという。

「僕はもう二度とディズニーに行くことはできないんだ。二度とね」と、ジェイソンさんは絶望した様子で話している。

ディズニーからの永久追放を言い渡された直後、ジェイソンさんは敷地内から出るために車を走らせたという。後ろには車がついてきたと明かしており、警備員らはジェイソンさんが確実に敷地内から出たことを確認するために後を追っていたそうだ。

生涯入場禁止の事実を告げられたことを報告するジェイソンさん(画像は『jete 2021年5月4日付TikTok「happiest place on earth right?」』のスクリーンショット)

この動画を見たフォロワーからは「ルールを破ったんだから仕方ないよ」「規則は規則だからね」という意見や、「そんなことをしただけで永久追放になっちゃうの?」「ジェイソンがディズニーに入場できるようになるまで、みんなでボイコットしよう」とジェイソンさんを擁護する声もあがっている。

ちなみにジェイソンさんは4月1日、エイプリルフールのネタとして「ディズニーから生涯入場禁止を言い渡された」という冗談を投稿しており、皮肉にもこれが現実となってしまったようだ。

画像は『Jete 2020年11月21日付Instagram「don’t mind me i’m just directing traffic」』『jete 2021年3月16日付TikTok「disney springs needs to up their water fountain game」、2021年5月4日付TikTok「happiest place on earth right?」、2021年3月14日付TikTok「where disney princesses are made」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

鍵がかかっていないウェディング会場に足を踏み入れた(画像は『jete 2021年3月14日付TikTok「where disney princesses are made」』のスクリーンショット)

1 2