海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】夏休み明けに「学校初日を祝して」ディズニーワールドで一人楽しむ母親に共感の声(米)

学校が夏休みの間、家にいる我が子に「早く新学期が始まって学校に行ってほしい」と思う親もいるのではないだろうか。アメリカのある2児の母親もそんな思いを抱いており、このほど夏休みが終わった途端、子供達の新学期初日を祝してディズニーワールドで思いきり羽を伸ばしたという。『Good Morning America』『The Sun』などが伝えている。

米フロリダ州在住の息子2人の母親であるリサ・ディノートさん(Lisa DiNoto)は、子供達が夏休みが終わって登校した後に一人で思いっきり羽を伸ばしたようだ。

ブロガーのリサさんは、自身のブログ「The Castle Run」に「みんな! これが新学期初日に子供達を送り届けた後にすることよ!」とディズニーワールドで楽しんでいる写真を投稿した。

リサさんはこの日、学校へ子供達を送り出した後に自宅から車で10分ほどのところにあるディズニーワールドへ一人で向かった。そして「学校初日をお祝いしています!」と手書きしたディズニーのバッジを持って園内のスタッフや白雪姫などのキャラクター達に見せて回った。

その中で最高の反応をしてくれたのが、シンデレラに登場するキャラクター、フェアリーゴッドマザーだった。リサさんのバッジを見て涙が出るほど大笑いしたフェアリーゴッドマザーは大きなハグをし、

1 2