イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、自らのドキュメンタリー放送で深く傷つく「2週間泣き続けた」

番組に対する心情をこのように綴った。

「私は人前でパフォーマンスをして、人生のすべてを晒してきた。本来の繊細さで世間を信頼するには、かなりの強さが必要よ。だって私はいつもメディアに判断され、馬鹿にされ、恥ずかしい思いをさせられた。いまだにそうなのよ!」

その後ブリトニーは、自身のドキュメンタリーでの描かれ方によって心が傷付いたことを告白した。

「世の中が変化して人生が続いて行く中、私達はまだ人としての繊細さやもろさを持ち続けている。ドキュメンタリーは見なかったけれど、目にした限りでは番組でのスポットライトの当て方によって私は恥ずかしい思いをしたようね。あのあと2週間も泣いたのよ。今でも時々泣いているわ。」

それでも彼女は「私は自分の幸せを保つために、自分自身にできることをしている」と記し、自分自身を元気づけるために日々努力をしていることを明かした。

「毎日ダンスすることが、喜びを与えてくれる。完璧になるためにここにいるんじゃない。完璧なんて退屈。優しさを運ぶためにここにいるのよ。」

フォロワーからは「あなたが大好きよ。安全で幸せになることを願うわ」「メディアに負けないで。ファンはあなたを愛してる。人生を楽しんでね!」と応援する声のほか、「本当にブリトニーが書いたの?」と疑念を抱くコメントも寄せられている。

画像は『Britney Spears 2021年3月18日付Instagram「This was yesterday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2