イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「あっという間に成長した」息子達との3ショットを久々に公開

ブリトニー・スピアーズ(39)が、ティーンエイジャーに成長した息子達とのスリーショットを久しぶりに披露した。急成長した2人の姿にブリトニーは「時間が経つのは早いわね」と記しており、フォロワーからは「3人が揃う姿を見られて嬉しい」「良かったね」といった声が続々と寄せられた。

ブリトニー・スピアーズが現地時間1日、自身のInstagramで息子達とのスリーショットを久しぶりに披露した。ブリトニーは2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーライン(42)との間にプレストン君(15)とジェイデン君(14)をもうけている。ケヴィンと生活している息子達だが、ブリトニーは定期的に会って貴重な時間を大切に過ごしているようだ。

ブリトニーが公開した写真は、マスクをつけた親子3人がスニーカーを履いたカジュアルな姿で野原に立っている。ブリトニーはサングラスをかけているが、マスクを顎の下までおろしているため微笑んだ口元がはっきり見える。

1枚目の写真では背景に大きな雲が浮かんでいるが、2枚目では青空が広がっている。どうやらこの風景は、ブリトニーが加工したもののようだ。

ブリトニーは投稿に「時間が経過するのって、もの凄く早いわね」と記し、息子達の成長についてこのように綴った。

「息子達はずいぶん大きくなったわ。わかってるわよ。どんなママにとっても、特に男の子を持つママにとってあっという間に成長する姿を見るのは辛いことよね。私はもの凄くラッキーよ。2人の子供達はとても紳士的で優しいの。私はなにか正しいことをしたに違いないわね。」

その後、

1 2