イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】女同士の確執ナシ!? ケイティ・ペリーとミランダ・カーの関係が「最高すぎる!」

歌手ケイティ・ペリーとモデルのミランダ・カーが、このほどInstagramのライブ配信で共演した。ケイティは俳優オーランド・ブルームの婚約者でミランダはオーランドの元妻だが、1人の男性をめぐり、ともすれば“ビミョウ”な間柄になりがちな女性2人がライブ配信で終始意気投合した姿を見せる光景に「美しい関係」「これぞ究極の“モダン・ファミリー”」と注目が集まった。

米時間13日、英出身俳優オーランド・ブルームの元妻で人気モデルのミランダ・カーが、オーランドの現在の婚約者でシンガーのケイティ・ペリーを招き、Instagramのライブ配信を行った。この日はミランダのスキンケアブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」から新商品「Tumeric Glow Moisturizer」が発売されたのだが、すでに同商品を愛用中のケイティが実体験をライブ配信で報告した。

シャワーを浴びた直後だというケイティは、クリスマスにミランダから贈られたバスローブを着て登場。みずみずしくツヤのある肌を自慢しながら、ミランダがローンチした新クリームを絶賛した。ミランダは息子フリンくんをオーランドの自宅へ行かせる際、ケイティのためにカバンに自身のサンプル商品をたくさん詰めているようで、ケイティは毎回フリンくんのカバンを開けるのを楽しみにしているという。今回発売されたモイスチャライザーもさっそく愛用中のケイティは、

「肌にはあらゆる商品を試してきた。“ラメール”(『DE LA MER』、ドゥ・ラ・メールのこと)とか、ロサンゼルスの優秀な皮膚科医が勧めるあらゆる商品もね。でも私の肌を変えてくれたのは、この(ミランダの)商品なの。」

とミランダの新商品を絶賛した。

長い間“大人ニキビ”に悩まされてきたため、これまでヘビーなクリームは敬遠していたというケイティだが、

1 2