イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー&年下夫が雑誌デジタル版表紙にそろって登場

元「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのミランダ・カー(37)が、このほど夫エヴァン・シュピーゲル氏(30)とともに『WSJ Magazine』デジタル版の表紙に登場した。夫妻が応じたインタビューでは、2人が出会った馴れ初めや子育てなどについて語っている。

俳優オーランド・ブルーム(43)との間に1児をもうけるも、2013年に離婚した人気モデルのミランダ・カー2017年に「スナップチャット」創業者の一人、エヴァン・シュピーゲル氏(30)と再婚し、2018年、2019年と立て続けに男児を出産、3人の男の子のママとなった。

あどけない顔立ちとセクシーボディのギャップが魅力のミランダは、妊娠中に度々公開した神々しいマタニティールックが絶賛され、ママになった今も“愛されベビーフェイス”で根強い人気をキープしている。スキンケアブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」のCEOという一面も持つミランダだけに、その美しい肌やライフスタイルに憧れるファンも多い。

そんなミランダがこのほど、夫のエヴァン・シュピーゲル氏とともに『WSJ Magazine』デジタル版の表紙を飾り、2人の馴れ初めなどについて語った。2人が初めて出会ったのは2014年、「ニューヨーク近代美術館(MoMA:The Museum of Modern Art)」にて行われた「ルイ・ヴィトン」のイベント会場だったそうだ。当時はシングルマザーのミランダと大学を中退した24歳のシュピーゲル氏、ミランダが彼の名字が入ったクラシック楽曲『Spiegel im Spiegel(鏡の中の鏡)』が好きだと伝えるも、シュピーゲル氏は一度も聴いたことがないと答えたという。その場で互いの電話番号を交換した2人だったが、シュピーゲル氏は会場から突然立ち去ってしまい、その後彼から連絡が来ることはなかったそうだ。

のちにミランダが勇気を出して「『Spiegel im Spiegel』は聴いてみた?」とメッセージを送ったことで交際に発展したが、美しいミランダが高嶺の花だと思っていたシュピーゲル氏は、

1 2