イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミランダ・カーが第3子を出産 男の子3人のママに

日本でも人気の元「ヴィクトリアズ・シークレット」モデル、ミランダ・カー(36)が、第3子となる男児を出産。マイルズくん(Myles)と名付けたことが明らかになった。

今年3月に「スナップチャット」創業者の一人で夫のエヴァン・シュピーゲル氏(29)との間に第2子を妊娠したことを公表していた豪出身モデルのミランダ・カー。元夫で俳優のオーランド・ブルーム(42)との間には2011年生まれの長男フリンくん(8)が、2017年に再婚したシュピーゲル氏との間には次男ハートくんがおり、次男出産からわずか10か月での第3子妊娠のニュースはファンを驚かせた。

代理人を通じて、

「ミランダ、エヴァン、フリン、ハートは新たな家族を迎え入れることを心待ちにしています」

と声明を発表したミランダ・カーは、6月の『Us Weekly』のインタビューで、酷いつわりでベッドでの安静を余儀なくされたり、首の神経を痛めるなどトラブルの連続だったことを明かすも、自身のInstagramを度々更新しては超ミニのドレスや明るい色使いのワンピースなど、美しいマタニティールックを披露しファンを喜ばせていた。

そんなミランダ・カーが現地時間15日にInstagramを更新し、第3子が誕生したことを発表。“Myles”と黄色の刺繍が施されたベビーブランケットの画像をアップし、

1 2