エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】キンタロー。天国の母に向けて「お母さんみたいに肝っ玉母さんになれなくてごめんなさい」

昔から心配性だったキンタロー。に対して「大丈夫だよ。大丈夫!」と励ましてくれたそうだ。今でも太陽を見ると「お母さん! 見てるっ!」とハッとするという。それと同時に「なかなかお母さんみたいに肝っ玉母さんになれなくてごめんなさい」と落ち込むといい、今回の件を含めて子育てに悩んでいる様子がうかがえた。

幼少期のキンタロー。と母親の照子さん(画像は『キンタロー。 2021年3月16日付オフィシャルブログ「お母さん。」』のスクリーンショット)

キンタロー。はこれまでも亡くなった両親について度々ブログに綴っている。2017年にTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画で社交ダンス世界選手権に挑戦し第7位という快挙を成し遂げた際には「天国にも届いていたと確信しています」と両親への思いを吐露していた。

母親が亡くなった時は「人生の太陽を失った気分だった」と言い、もう生きていけないくらい落ち込んだというキンタロー。それでも多くの人と出会い支えられて、第7位という結果を残せたことに感謝していた。

今でもキンタロー。の心の支えとなっている母親の照子さん。今回のブログには、読者から「お母さんステキな方だったんですね キンタロー。さんもお母さんみたいになれてますよ」と温かいコメントが寄せられた。そんなキンタロー。は今回のブログを「私、頑張ります!」と前向きな言葉で締めくくっている。

画像2、3枚目は『キンタロー。 2021年3月16日付オフィシャルブログ「お母さん。」、2017年11月3日付オフィシャルブログ「金スマ世界選手権2時間スペシャルありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

社交ダンス世界選手権で第7位に輝いたキンタロー。(画像は『キンタロー。 2017年11月3日付オフィシャルブログ「金スマ世界選手権2時間スペシャルありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2