エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】キンタロー。天国の母に向けて「お母さんみたいに肝っ玉母さんになれなくてごめんなさい」

お笑いタレントのキンタロー。が預け先で長女が負傷したことをブログで報告した件について、連日謝罪を繰り返している。一時期はかなり落ち込んだ様子だったが、読者の激励を受けて少しずつ元気を取り戻しているようだ。16日のブログでは、亡き母親への思いを明かし「お母さんみたいに肝っ玉母さんになれなくてごめんなさい」と綴った。

今月12日のブログで、1歳の長女が預け先で顔に怪我をしたことを報告したキンタロー。(39)額にかすり傷ができた長女の写真を掲載し、「ショックで立ち直れない」「不甲斐なさすぎる。私がついていれば」と取り乱した様子だった

ブログには同じ母親の立場である読者から、共感や励ましの声が続々と寄せられた。しかしこの件が話題になると「こういうのブログに書かれるの保育士側はキツい」「今回の件の保育士さんが、心に傷を負っていないことを祈っています」といった批判が殺到した。

その後キンタロー。はブログで何度も謝罪し、夫からも「こっ酷く怒られた」という。そして16日、キンタロー。はようやく落ち着きを取り戻したようで、亡き母親の写真を掲載して「私もお母さんみたいに大丈夫!って広い心で子供を安心させられる母親になりたいなと思ってます」と明かしている。

キンタロー。によると母親の照子さんは明るくて太陽みたいな人で、

1 2