エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】キンタロー。紛失が続いて産後の物忘れを疑うも「ん? これは元からか」

出産後に物忘れが酷くなったと感じている女性もいるようだが、昨年1月に第1子を出産したお笑いタレントのキンタロー。が、立て続けに大切な物を紛失したことを告白した。しかもクレジットカードをなくしたとあって、キンタロー。は相当落ち込んでいるようだ。

お笑いタレントのキンタロー。(39)が7日、公式ブログで「今日は本当にボケボケである」と前置きしたうえで長女の靴とクレジットカードを紛失したことを告白した。念のためにクレジットカードは停止し、今のところ不正利用はされていなかったという。

キンタロー。によると、財布を持ち歩くのはかさばることから前日にクレジットカードだけをトートバッグに入れておいたそうだ。長女の靴に関しては家の中でなくしたのか、外でなくしたのか「どこに置いたか記憶がない」とのことだ。

「産後は頭が働かず物忘れが酷くなる人がいる」という噂を聞いたことがあるキンタロー。は、今回の件は産後の物忘れではないかと疑った。しかし出産から1年以上経っていることもあり、「もう1年たつよ。長いよね?」「ん? これは元からか」と自虐的に綴った。

立て続けに紛失しショックのキンタロー。(画像は『キンタロー。 2021年3月7日付オフィシャルブログ「ボケボケ」』のスクリーンショット)

ブログを読んだ読者からは「私も集中力が途切れると、色々やらかします」と共感の声があがった。子育てと仕事を両立するキンタロー。に対して「キンタロー。ちゃん、仕事、家事、育児で大変だもん」「日々の子育てで疲れているところもあるんだと思います」という労いのコメントも寄せられていた。

キンタロー。といえば昨年2月、

1 2