エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】第1子妊娠の平野ノラを先輩ママ・キンタロー。が祝福 “ちびキン”と“バブ子(男?)”「一緒に遊んでほしいなぁ」

お笑いタレントのキンタロー。がオフィシャルブログを更新し、第1子の妊娠を発表した平野ノラを祝福した。キンタロー。は宝物だという平野とのツーショット写真を公開し、「バブリー赤ちゃん誕生したら一緒に遊んでほしいなぁ」と期待を寄せていた。

10月30日、お笑いタレントのキンタロー。(39)が『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』を更新。「平野ノラさん御懐妊おめでとうございます」と、同日に第1子の妊娠を発表した平野ノラ(42)を祝福した。

さらにキンタロー。は「私の宝物の1枚」として平野とのツーショット写真を掲載。「バブリー赤ちゃん誕生したら一緒に遊んでほしいなぁ」と綴った。これを見た読者からは「きんちゃん、先輩だ」「ちびキンちゃんとノラさんベビーちゃんが遊んでる姿、見たいなー!」というコメントが寄せられた。

平野ノラとのツーショットが「私の宝物の1枚」とキンタロー。(画像は『キンタロー。 2020年10月30日付オフィシャルブログ「ノラさんおめでとうございます☆」』のスクリーンショット)

平野は2017年に会社員男性との結婚を発表した。『婦人公論.jp』(10月30日配信)によると、結婚当初は仕事を優先して子どものことは考えてこなかったという。しかし、夫が神社で「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」とお願いしているのを聞いて妊活を決意。夫婦で話し合った結果、とりあえず1年間頑張ってみようと決めたそうだ。

夫婦での努力が実って42歳で初めての妊娠。10月30日に更新したオフィシャルブログで“バブリーなマタニティフォト”とともに妊娠を報告した平野は、「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが、バブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」と意気込んだ。

“バブリーなマタニティフォト”で妊娠を発表した平野ノラ

さらに「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが」と胸のうちを吐露しながらも、

1 2