エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】第1子妊娠の平野ノラを先輩ママ・キンタロー。が祝福 “ちびキン”と“バブ子(男?)”「一緒に遊んでほしいなぁ」

「前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と平野らしい前向きな言葉を綴っていた。

一方のキンタロー。は今年1月に38歳で第1子女児を出産している。キンタロー。は出産後にフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』にて、夫の無精子症が原因で不妊治療を行っていたことを公表した。

不妊治療の末に第1子を授かり、高齢出産を経験したキンタロー。だからこそ、仲の良い平野の妊娠発表は余計に嬉しかったのかもしれない。ネット上でも「妊娠出産の報告は嬉しいけど、高齢だと尚さら、なんか涙出るほど嬉しい」「希望を貰った気がする」と同世代の女性たちから喜びの声があがっていた。

来年2月に出産予定の平野ノラ。平野にとって“先輩ママ”キンタロー。からの祝福は心強かったはずだ。キンタロー。と平野、そして“ちびキン”と“バブ子”もしくは“バブ男”の賑やかな写真が見られる日を今から楽しみにしたい。

画像2、4枚目は『キンタロー。 2020年10月30日付オフィシャルブログ「ノラさんおめでとうございます☆」、2020年10月31日付オフィシャルブログ「ハロウィンコスプレ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

娘の“ちびキン”ちゃんとキンタロー。(画像は『キンタロー。 2020年10月31日付オフィシャルブログ「ハロウィンコスプレ」』のスクリーンショット)

1 2