エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。の夫、生後5か月になる娘のギャン泣き対策に反町隆史の『POISON』

今年1月28日に、第1子となる女の子を出産したお笑いタレントのキンタロー。。彼女は出産後およそ1か月で番組のロケに参加しており、現在はテレビ番組のディレクターを務める夫とスケジュールの調整をしながら仕事を徐々に増やしているようだ。だが月齢が上がってきた長女は母親が自分を置いて出かける気配がすると泣き出すようになり、家で娘と2人きりで過ごすキンタロー。の夫は泣き叫ぶ娘と格闘している。

3月10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)“格安コーデバトル”のコーナーに登場したキンタロー。の姿に、一部の視聴者は驚いたようだ。コンビを組んだ助っ人モデルの前田典子に子育ての苦労を話していたことから、キンタロー。は帝王切開で出産してから1か月ほどで仕事を再開したことになる。同日のオフィシャルブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』には「仕事復帰、早くないですか~? 無理しないでくださいね」、「お仕事もそうですが、おうちのことも無理せず、体調に気を付けてください」と彼女の体調を気遣う声が見受けられたものだ。

その後は自宅でのリモート収録が続いたが、6月に入るとスタジオ収録の番組が増えてきた。7月1日も夫に娘の面倒を頼み、キンタロー。は現場に向かっている。色々指示したいことはあったが、「喧嘩なるから」と言葉を飲み込んで「頼むね」と夫に声をかけて家を出てきたという。出掛けに泣いていた娘のことが心配だったが、なんとか夫に頑張ってもらうしかないと祈るような気持ちだったことを明かしている。

そんなキンタロー。が家を出た後の娘の様子を夫がオフィシャルブログ『キンタロー。の旦那です』で報告しているが、

1 2