鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
過去には50回ほど発作が続いた日もあったそうだ。また2人の息子を持つシングルマザーでもあるカースティさんは、この症状のため外で働くこともできないという。
『The Sun』によると、この症状は睡眠障害の「ナルコレプシー」と関連するそうだが、ナルコレプシーを患うと日中の過度の眠気、または眠り込んでしまうなどの症状に悩まされることが多いという。カースティさん自身もあまり眠りが深い方ではないと認めている。そしてカースティさんはこの症状を引き起こした原因について、9歳の時に近所の子供達と木に石を投げて遊んでいた際、他の子が投げた石が頭にあたってしまったことによるものだと信じているようだ。
画像は『The Sun 2021年3月23日付「LOOK OF LOVE Mum, 32, avoids eye contact with men for fear of COLLAPSING if she fancies them due to rare brain condition」(Credit: Mercury)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)