イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、超ビッグサイズの婚約指輪を披露 挙式準備も進行中で「今年は大きな年になるわ」

一際輝きを放つその婚約指輪をカメラに近づけながら、パリスは次のように説明した。

「彼(リウム氏)は上出来ね。私、超幸せ。」
「(ダイヤは)エメラルドカットで、“PARIS”って名前なの。彼がジャン・ドゥーセと一緒にデザインしてくれたのよ。パリの『La Palette(ラ・パレット、パリの有名カフェ)』にインスピレーションを受けて作られたものなの。」
「彼の美しいラブストーリーが込められていて、私はこの指輪にもうすっかり夢中だわ…周りにダイヤモンドが15個くらい付いていてね、中にはサファイアで“P”の文字があるの。」

指輪を外してカメラにより近づけながら自慢げにそう語ったパリスは、先日自身のポッドキャストでも

「彼が箱を開けると、指輪に光がさしていてね、眩しく輝いていたの… これまでの人生で、こんなにも美しいものは見たことがないってくらい美しかったわ。指輪をつけた私はひどく興奮しちゃったの。」

とリウム氏のテイストを大絶賛していた。

「理想の男性と結婚するんだもの、これ以上の幸せはないってくらい幸せよ。」

と優しい笑顔を浮かべたパリスは、過去の婚約者達からはこれよりも大きく高価なダイヤモンドを贈られたこともある。しかしリウム氏とはすでに体外受精のプロセスやウェディングの準備も進行中とのことで、どうやら今度こそ「最後の婚約指輪」になりそうだ。

「2021年は、ものすごく大きな年になるわ。」

と嬉しそうに語るパリスの花嫁姿を、今から楽しみに待ちたいところである。

画像は『On Air with Ryan Seacrest 2021年3月1日付Instagram「#ParisHilton’s engagement ring from #CarterReum is stunning!」』『Paris Hilton 2021年2月18日付Instagram「My fairytale dream came true!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ロマンチックなサプライズ演出の中、プロポーズされたパリス(画像は『Paris Hilton 2021年2月18日付Instagram「My fairytale dream came true!」』のスクリーンショット)

1 2