イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「体外受精をスタートした」と明かすも、その理由に批判の声

かねてから恋人カーター・リウム氏との間に「男女の双子が欲しい」と公言していたパリス・ヒルトンが、このほど出演したポッドキャストの中で体外受精を試みていることを明かした。「人生の新たなステップを迎えることにワクワクしている」と笑顔で語るパリスだったが、「希望を叶える唯一の確実な方法」として体外受精を選んだパリスには「趣旨を間違えている」と批判の声もあがっているようだ。

「女の子のほう(の名前)は絶対に“ロンドン”で決まりよ。」

昨年あるインタビューの中でそう明かし、将来は男女の双子のママになるのが夢だと語っていたパリス・ヒルトン。恋人カーター・リウム氏との交際も順調で、すでにリウム氏を“伴侶”、“人生のパートナー”などと呼び「最高のパパになれる」と太鼓判を捺している。

米時間26日に出演したポッドキャスト『The Trend Reporter with Mara』では、そんなリウム氏と「すでに体外受精のプロセスをスタートした」という仰天告白が飛び出した。

「私達、体外受精を行ってるの。そうすると希望すれば双子っていうチョイスもあるから。」
「キム(・カーダシアン)が教えてくれたのよ。彼女がアドバイスをくれて、お医者様を紹介してくれてよかった。」

これまですでに数回の採卵を終えたというパリス、そのプロセスは決して容易ではなかったそうだが、

1 2