イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人とのラブラブ2ショットを公開「クリスマスの願い事が叶った」

元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンがSNSを更新し、恋人カーター・リウム氏との順調な交際をうかがわせる幸せいっぱいのツーショットを公開した。豪華なクリスマスツリーの前でリウム氏と唇を重ねる動画に「クリスマスの願い事が叶ったわ!」とコメントを添えたパリス、このままいけば来年あたりに婚約のニュースが舞い込んでくる可能性もありそうな雰囲気である。

恋多きお騒がせセレブのパリス・ヒルトン(39)は、交際中の恋人カーター・リウム氏に相変わらず夢中のようだ。12日には自身のInstagramを更新し、ゴージャスなクリスマスツリーの前でリウム氏とキスをする短い動画をアップした。動画ではリウム氏に抱き寄せられたパリスが、そっと唇を重ね合うまでの経過をとらえたシーンが公開されており、瞳を輝かせながら上目遣いで彼を見つめるパリスは、まるで“恋する少女”そのもの。パリスはこの動画に、

「クリスマスの願い事が叶ったわ! 大好きなホリデーを世界で一番好きな人とお祝い!」

とコメントを添えている。マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』をBGMにした幸せオーラ全開のこの動画には、

「超お似合いの2人」
「まるでティーンエイジャーのような初々しさが微笑ましすぎる」
「ウェディングドレス姿が待ちきれない!」

などポジティブなメッセージが多数寄せられている。

今月初めにはたくさんの写真を集めた動画を公開し、

1 2