イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、カニエ・ウェストに便乗し出馬表明? 「もう一度アメリカをアツくしよう」

ラッパーのカニエ・ウェスト(43)が2020年度の大統領選に出馬を表明し、様々なセレブが賛否両論の反応を見せている。このほど“元祖お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトン(39)もカニエに便乗するように出馬表明、その選挙スローガンや政治公約があまりにもぶっ飛んでいた。

2020年度の大統領選が始まろうとしている中、ドナルド・トランプ大統領(共和党)対ジョー・バイデン前副大統領(民主党)の2大勢力で対抗すると思いきや、ラッパーのカニエ・ウェストが4日の米独立記念日に出馬を表明した。カニエは以前から政治参加の意思を表明しており事実上行動に移したのだが、これにジェイミー・フォックスがカニエの出馬を批判するなど、多数のセレブから様々な声があがっている。かねてよりカニエと親交があるトランプ大統領はカニエの出馬表明に対して「おもしろい」と好反応を見せたが、実際のところ既に多くの州で立候補者の届け出が締め切られているという。

そんなカニエが出馬を宣言した翌日、お調子者の“お嬢様セレブ”パリス・ヒルトンが、ホワイトハウスをピンク色に塗り替えた“ピンクハウス”とピンクのスーツを着た自身の選挙ポスターらしき画像Twitterにアップした。「パリス大統領! この響き素敵ね」と言葉を添えており、トランプ大統領のスローガン「Make America Great Again(アメリカをもう一度よくさせよう)」をもとに、パリスの代表的なキャッチフレーズ「That’s Hot(アツイね)」をかけて「Make America Hot Again(アメリカをもう一度アツくしよう)」と彼女らしいスローガンも掲げている。

さらに、

1 2