イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、豪華ラインストーン製マスク姿で外出も「感染防止の意味がない」

米国全域では感染防止のためマスク着用が呼びかけられている。なかには着用を拒む人もいるが、元祖“お騒がせセレブ”パリス・ヒルトン(39)はこのルールにしっかり従っているようだ。このほどパリスがマスクを着用して外出する姿を目撃されたが、その型破りなマスクが物議を醸してしまった。

ヒルトン・ホテルグループ創業者一族の令嬢で、数々のお騒がせ事件やおバカ発言で注目を浴びてきたパリス・ヒルトン。2018年に俳優クリス・ジルカとの婚約破棄後、実業家のカーター・リウム氏(39)とのロマンスが囁かれてきたが、今年の4月下旬にパリス自身がリウム氏と交際1周年を迎えたことを報告していた。

そんなパリスが、このほど米ロサンゼルスでカーター氏や友人とディナーに向かう様子をパパラッチされたが、白いレースのドレスに白のヒールやバッグといった全身白のコーディネートでカメラ目線でポーズを決めていた。顔にはしっかりマスクもつけており、「世間知らずのお嬢様」キャラの彼女も着用義務を遵守しているようだ。しかしそのデザインは、ラインストーンで作られた何ともパリスらしい豪華なマスク。ラインストーン製ということからメッシュになっており、鼻は透けて見えてしまっている。これには、

1 2